2019年01月08日

お日さまが気持ちいい新年ですね♡

ごぶさたで~す♡



やっと普通の日常が戻ってきました。



一人のお休みは快適です。


年末は、 あんこう鍋に、かに、寿司、ローストビーフ・・・


ローストビーフ


お日さまが気持ちいい新年ですね♡


レシピこちら    ⇓      ⇓      ⇓      ⇓

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610010735/


本当に簡単だから!!


ぜひぜひ作ってほしい!!




食べ過ぎです。。。


そして、年が明けて   おせち、もち・・・




未だに、胃の調子が悪いです(^_^;)



みなさま、よいお年をお迎えになられましたか?



私は、良いお正月でした(*^_^*)



慌ただしく・・・何一つ写真がない・・・


2日くらい前から普通の食事を作る気に



やっとなりました。



昨夜は 



 鶏つくね♡


お日さまが気持ちいい新年ですね♡



レシピはこちら   ⇓     ⇓     ⇓

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610010766/


今年も、たくさんレシピ載せます。


体を作るのは食から!


楽しみながら作って


楽しく食事をしたい


笑って過ごせるように


今年もよろしくお願いいたします。







Posted by ひま子 at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。