2018年12月11日

寒くなったらこれでしょ!!!レシピ更新しました(*^_^*)

やっと冬らしくなって来ましたねicon06

寒いのは好きじゃないけど。。。


温まる料理はさいこー


と言うことで。。。



パーティーメニューにもおすすめ


レシピ更新いたしました。



まずは

フライパンでバジルのペンネ!!


寒くなったらこれでしょ!!!レシピ更新しました(*^_^*)



作り方はこちら♡⇓   ⇓    ⇓


https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610010676/


バジルソースっていっぱいあって便利よ!!
今回はこれ使いました



これもおいしかった!!



そして~

炊飯器でポトフ!!


寒くなったらこれでしょ!!!レシピ更新しました(*^_^*)


⇓    ⇓     ⇓    ⇓    ⇓   みえみて~

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610010677/


またまた

炊飯器で豚バラ肉のトマト煮♡


寒くなったらこれでしょ!!!レシピ更新しました(*^_^*)


とろとろ、うまうまです   ⇓   ⇓    ⇓

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610010674/






他にもお弁当にもおすすめレシピ載せてますよ

https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1610009671/




ご活用いただけるとうれしいです。


ではまたぁ~



Posted by ひま子 at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。