2018年12月27日

新しい年にワクワクしますねっ!!

本日も大掃除日和ですが。。。。


まだそこまで追いついていません。。。


今年中にやってしまいたいことが!!


ありすぎー!!


来年はもっと自由に


もっと楽に行きていきたい


これが目標。



いつも笑ってたいから、いらないものは捨てる



そのためにはやはり、食事が大事


体が基本ですよね!


昨夜は、クリスマス疲れによる


家事ボイコットからの復活


鶏手羽元のケチャップ煮をつくってみました。

新しい年にワクワクしますねっ!!

これがご飯にも合うから!!


作り方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1610010747/

年末料理にもいいんじゃない?




いっぱいのせてるからみてね♡


よぉ〜し


ちょっと休憩して。。。。


掃除頑張る!!

気持ちよく新年を迎えたいとおもいます。








Posted by ひま子 at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。